February 10, 2018

10℃越えただけでかなり暖かく感じます


豪雪の日本海側の様な程ではない物の寒い日が続いていたので、気温が10℃を超えただけでとても過ごし易い一日でした。今晩は雨が降る様ですが明日朝のうちに上がり、明日は更に暖かく15℃を超える予報になっております。こりゃ明日は随分とお出かけ日和です、ファイナルセールの権利をまだ使っていない方は是非お越し頂きたいものですね。

この中途半端な時期に何を手に入れておくべきか、というのは悩ましいと思いますが、この時期から動けると後が楽、というのもあります。どうしても3月4月の春夏物の入荷がラッシュになるシーズンに入るとその入ってきた物に対して目が行ってしまいます。それはそれでこうやってブログで紹介している私としても嬉しい事ではあるのですが、例えば靴、例えば鞄、例えばベルト等の小物、また今から3月迄ぐらいの中途半端な時期を過ごせて、尚且つその後も引っ張れる様なアイテムというのはどうしても取りこぼしてしまうもの。結果後からやっぱり欲しい!となった時に予算が組めないという事になってしまうからです。

それもあってB.A.Tではセール期間を長く取ってその辺を色々と考えて揃える時期にして頂くと共に、靴や鞄や小物等に目を向け易い時期なので、こういう時期にその辺を揃えて頂ければ、という事でもあります。

更に書くと、これかなりぶっちゃけた話になりますが、やはり経営的に昔から言われるニッパチというやつで、現代では2月と8月というよりも2月後半から3月前半、8月後半から9月前半というのがその時期に当たりますが、どうやっても消費の境目が出来てしまい、売上げが落ちる時期でして、この時期に対して何ら手を打たないでいるとどうにもしんどくなるので、ファイナルセールとくじ引きの4等である今月いっぱいの新作を除く20%オフの権利を使って頂いて、何とかなれば良いな、というのもありますw

正直服は季節がある物が多いのでまだ判るのですが、食べ物屋サービス業にニッパチは関係ないというかあるとしたらその理由が今一つ判らないのですが、それでもどうも多くの業種にその次期売上げが落ちる、というのはある様です。でもそんな事を理由にしていたらおまんま食い上げなので(笑)、長年やっているとどうやってそれに対処するのか、というのを考えてやってみようという事になりまして。

でも今年はヒロシツボウチの別注も今迄になく良い感じですし、ハイゲージのニットも長袖カットソーも充実しています、また来シーズン以降の値上げが確定しているアイテムも色々あり、そういう事を考えてもそういった情報が入ってきていてその情報を基に先物取り引きするかの様に今押さえるべきものはこれだっ!というのをご提案出来ますので、是非ご検討頂きたいですね。

ふう、そんな感じで明日は暖かいみたいですし、是非皆様、ファイナルセール期間最後の連休です、遊びにいらして下さいませ。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ