October 05, 2018

予定は未定、という事で


なんかなぁ・・・雨降り出すのは18時以降な予報だったのに、今日は14時頃からかなりしっかりとした雨に。オーダースーツ絡みで資料を海外に送るのにEMSを使っているので、雨の中ダンボールの荷物を抱えて郵便局に行く羽目になり、ゲンナリしております。やれやれ。

で、明日からの3連休に備えて昨日チョコッとご報告がてら触れましたが、折角だしウィリアムロッキーの別注ボーダーセーターをこのタイミングで引き取る事に。いやこれ昨日見ちゃったら私が店頭に並べたくなりまして。良いや、もう取っちまえという事で明日届きます。英国屈指のニットウェアメーカーでありながら細かいオーダーにも応じてくれるという嬉しい対応、昨日告知した別注ボーダーセーターと別注の3プライのニットマフラー迄全て送ってくるそうな。

それに加えて丁度出荷しようとしてたら入ってきたから、という事でこちらも今シーズンから取扱いを始めるイタリアの巻物ブランド、ピンのマフラーとスヌードが届く事に。これもまた編み地の見本帳からパターンと色を吟味に吟味を重ねて取ったので、とても楽しみです。

惜しむらくは気温がそれ等に丁度良い感じになっていない事だけですが、10月ですし、ウィリアムロッキーもピンも話はブログで書いていても、全てを別注で固めてしまった為にこんな感じなんですよ!とお見せ出来ないのがネックでしたので、だったら日本に入ってきた時点で取ってお見せした方が良いだろうと。このクオリティでこのオリジナリティ溢れるアイテムはそうそうないと自負しておりますれば。

それとカンペッリのマッキントッシュ生地のステンカラーコート、今年はタンのロングを発注しておりましたがそちらも上がってきました。ザチノリバイブドのコットンウールのジャージ素材のグレンチェックのパンツも上がってきておりますし、日曜日の30℃オーバー予報は嫌ですけど、物は充実しておりますので是非この3連休、遊びにいらして下さいませ。明日以降は晴れ予報ですしw

新作紹介しようと思いましたが、明日入荷アイテムが結構ある事になったので、そちらの告知に変更致しました。新作紹介は明日、という事で。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ