January 09, 2018

何気に新作紹介以外の企画も反響がw


今日は暖かかったですねぇ、びっくりするぐらい。17℃ってもう春、それも四月中旬以降の気温です。まさにインディアンサマー、小春日和ですが、これ身体に悪いです、だって明日の予想最高気温は10℃、明後日木曜日の最低気温予想は−2℃、金曜日の予想最低気温は−3℃予想最高気温は5℃ですから。しかも晴れていて。

こんなに気温が乱高下しつつ猛烈な寒さとなるとやっぱ冬アウター、必要でしょ、これ、という事になりそうです。

さて、今日のタイトルはここ2回新作紹介じゃない情報と紹介をしてきたのですが、それが予想以上に好評だった、という事で。ファーストデイオブイシューについてはどんな感じの物か資料を見せてくれ、という事で先取りチェックに余念がないお客様もいらっしゃり、チャーチルリーファーに至っては電話とメールで3件の問い合せがありました。取りあえず今日から皆様お仕事という方が殆どで、問い合せはしていらしたもののサイズ表記と実際のサイズ感とを着て確認してからじゃないと危ない、という事もあって、今のところ皆様睨み合いの膠着状態、といった感じです。グローバーオールに関しては1着だけスペシャルなダッフルもありますし、更に企画物のダブルフェイスニットのダッフルもありますので、そちらの状況も順次紹介する予定です。それとこの春から三陽商会の独占展開になるアレフルードの別注アイテムやレアな初期モデルの中でわずかに残っているアイテムについても紹介しようと思っております。恐らくその辺の物を紹介しているうちに2月になるんじゃないかなぁ、と。そうなったら梅春の新作紹介を始められますからね。

ファーストデイオブイシュー以外のこの梅春から夏にかけての注目ブランドやアイテムについての予告も織り交ぜていこうと思っております。

取りあえず本日はまだリアクションを起こしていない方にも、何気にこの銘作紹介というのが好評なので紹介されている物が気になったら早めに動いた方が良いですよ、というお話でした。では明日はその銘作紹介にする予定ですのでお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ