October 09, 2017

気温は高いけどお客様は切れず、アリガタヤアリガタヤ


微妙に曇っているのに気温は高く。秋晴れって訳じゃないのにこれは堪らん・・・でも気温は高いのにそこ迄暑く感じないのはやはり季節が進んで空気が乾いているからでしょうかね。そんな一日だったにも関わらずお客様が切れる事はなくどんどん色々減っていき・・・・この3連休はまさに秋服を買おうという方が一気に動いた感があります。

バイオグラフィーのデッキシャツジャケットは完売。ザチノリバイブドのパンツはウール&インディゴのジャガード迷彩も耳付インディゴコーデュロイも数を減らしていますし、ルミノアやサブトラクトのカットソーも減っております。まだすぐに着用出来ないアイテムにも関わらず新作のニットもその1点1点のクオリティの高さとコンセプトの斬新さから急速に減っております。ラッピンノットもガーンジーウーレンズもアレフルードも、今シーズン既に投入されているニットはいずれも数を減らしております。アンジェロ・ナルデッリの3ピーススーツも相対的な金額は結構なものですが、3点だと考えれば合計金額にするとコスパが良いという事になるので減り始めております。

遠方の方の為、また最近の傾向からしてパッと見て買える様なアイテム、ウォルスオルなんかはとっととネットショップに上げてしまう方が良いんでしょうけど、なかなかそんな作業をする時間が取れず。今日も21時過ぎてから漸くブログが書ける様な状況です。

しっかし流石にシーズンになった、という感じがします、とにかく入っている物の動きが顕著になっていて、予断を許さない状況になりつつあります。こうなると今月誕生日な方は随分と有利なのですが・・・・何しろ今シーズンは以前から書いている様に大物を並べるというよりも皆さんの足りなさそうなところを補完するべくミドルレイヤーやインナー、パンツ等を中心にアイテムを揃えているので、いくつも欲しくなってしまうというのが問題の様なので。

とにかくこの3日間で色々と減りましたので、残りが少なくなってきています、気になっている物は早めに見にいらっしゃるなり在庫を確認するなりしておく事をお奨め致します。さて、今日はそんな訳で流石に3日間このペースで営業していたらかなり疲れました、1日位サクッと上がって晩ご飯食べて休ませて頂きます、明日は新作紹介・・・・出来ればと思っておりますのでお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mercier at 22:15:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)