May 21, 2018

入荷予定の情報と来秋冬の追加アイテムの情報です


今日は丁度良い過ごし易さだったからでしょうか。何気にお客様が沢山いらっしゃり、減りが進みました。過去の名作を銘作紹介として紹介している事もあり、紹介した物もしていない物も、その残り僅かになっている物をお求めになる方が今日は目立ちました。

といってもまさに入ってきたばかりのベルベットゴールドマインのインパクト大のTシャツに手を出す方もいらっしゃれば、こちらはGWに入ってはいましたがまだ紹介していない、昨年は入荷したタイミングが遅かったので入ってすぐ完売したスペインの夏っぽいスニーカー、アレルスの新作も動いておりました。

で、肝心要の入荷予定が判った多くの人が待っているもの、そう、アンビエントのTシャツ&タンクトップの入荷予定が入ってきました。どうやら25日以降、上手くいけばその週末にいけますが、駄目だと28日迄入ってこないそうで。さてどうしてくれようか、というところですが鹿の子のシリーズの新色だったグレーが生産ミニマムに達せずボツッたそうで。それ以外は今のところ上がってくる予定だそうです。これは是非チェックして頂きたいですね。

そして秋冬の追加アイテムというのがスニーカーとストールです。ストールは今迄にない新機軸、イタリアのカシミアの物なのですがフワッフワのシフォンみたいな生地で、しかも凄く伸縮のある物で作られた物です。これとても良くてボーダーのスヌードとヘザーの糸を使ったマフラーを発注しました。どちらも使い易い色で取ったので、とてもオススメです。ここにきて2万円台後半のストールをぶつけられてもなぁ、と思っていたのですが、見たらこれは凄い!という事で発注する事に。

もう1つ、スニーカーというのは意表をついてドメブラです。“にゅ”というロゴのスニーカーなので、検索してみて下さい。接骨院の先生がこれは良い!という事で自分の接骨院で取り扱う位に履き味がよく、そしてメンテナンスもしっかり引き受けてくれるという至れり尽くせりのブランド。更にインスタ映えする事もあって、サマリーやインスタでは紹介されているのですが、大手セレクトショップチェーンは生産キャパからしてお断りしているという美味しい物です。一寸ネタっぽい見た目ではありますが、これはやっても良いな、という面白さと実力です。

という事で。これここ数日の流れと本日判明した情報なので、今日はそんなご報告を、という事で。

このまま暖かい様ならもう一寸したら半袖Tシャツの紹介をしようかな、と思っておりますので気候頼みですけどご期待下さいませ。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mercier at 21:15:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)