September 19, 2017

そしてまた降り出しに戻る・・・

ぬぉぉぉ!!一体どうしたっていうんだぁぁ!!こんな事なら油断せず午前中のうちに写真だけでもアップロードしておくんだった・・・・・夜遅くに復旧していた上、今朝出勤してきたらサポートに報告しておいた返事が来ていて指摘した通りの不具合がサーバーにあり、復旧させました、という事だったのですが。 昨日よりも深刻になって不具合が再発しています。つまりこれサーバーや接続している端末のどこかにこの不具合を起こすウィルスなりが潜伏していて、表向き除去しても一定時間の後に再発するタイプだって事なんでしょうか。いずれにしろなんと今日は画像のアップロードが出来なくなってしまいまして。酷い・・・・昨日の夜ブログ自体は復旧したので安心してさてブログ書くか、と思ったら。 ちなみに今日は何気にどんどん減っていて恐ろしくなったので、サブトラクトのウール接結天竺のVネック長袖Tシャツの紹介をしようと思っていたのですが。ここ数日でどんどん売れて展開色のネイビーもブラウン共に残り少なくなってきております。今回の特徴は何気にレディスサイズの売れも良いという事。既にVネックはレディスサイズに相当するサイズ1が完売しております。サイズ3も2色ともラス1になっていますし、2も残り少ないので今日紹介しよう!と思ったらこの始末。 質が悪いのは一度復旧して安心した後にこれですもんねぇ。堪らんです。昨日はスマホ等でも海戦の一部に不具合があった様ですし、まさかこれは太陽フレアの影響か!?と今更ながら持ち出したくなるぐらいな状況です。 何だかんだで今年はカットソーはよく動いています。そもそも世の中的にタマ数が少ない長袖Tシャツ、だけど実際に使ってみたら実用面ではこれが最も秋口を過ごすのに良い感じな物なのだ、という事を実感してしまった方が別のモデルにも手を出しているという事なのでしょう。パンツェリなんかに至っては今年の新作の供給がなかったので長袖Tシャツを持っている店自体が殆どないですしね。 なので紹介したかった・・・・・とはいえサーバーの不具合ばかりは仕方がない、でも1日目で根本的な解決に至らず元の木阿弥なんだし2日連続のトラブルなんですからなんとかして頂きたいものですが。ヤレヤレですけど愚痴をダラダラ書いても仕方がないので上がります・・・・トホホ。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mercier at 20:30:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

mercier:

流石に同じトラブルを2日目となると復旧が早い早いww

先程復旧を確認したのですが、さてこれが根本的な解決なんでしょうか・・・・取りあえずスマホに画像とっていないので画像アップは明日になります、でも午前中のうちにアップしておこうっと。
(September 19, 2017 21:17:57)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)