July 06, 2018

夏の新作紹介 vol.29 Disguising The Legend Musician Tee “MICHAEL”


昨日の夜中から今朝迄は結構降っていたけれど、開店時間頃から16時頃迄は雨が止んでいました。その後はかなりな雨が降っていて現在雨が窓を叩く音も非常階段側の雨音も、はっきり聞こえるレベルです。こりゃもう16時以降は仕事終わって買い物でも・・・なんていっている場合ではないですよね。とっとと帰っておかないと、偶々この辺免れていただけで雨雲レーダー見たら海側、厚木や茅ヶ崎や横浜の方はもう真っ赤っか。甘く見ていると帰れなくなりかねませんしずぶ濡れ間違いなしです。

でも日中にお客様がいらっしゃり、更にネットショップでも注文が入り、本日タスティングの別注トートのうち、夏らしいターコイズカラーの物が完売致しました。まだ大丈夫だろうという事でマークから外していた方も、これ残りのグリーンとナチュラルも残り僅かになってきているのでお早めに。他にもここ数日紹介しているチャンピオンボディのレジェンドミュージシャンシリーズ、最初に紹介したフレディの物がいよいよ終わりが近づいてきました。このシリーズ、昨年の売れ方を考えても最終的にはシーズン超えて残らないのはまず間違いない物です、早めの対応をお勧めしておきます。

何とか明日にはこの周辺の雨は上がる様ですが、今日もメールのやり取りをしていたんですけど関西や九州の方は明日もまだまだ大変でしょうし、九州に至っては本日出荷するはずの荷物、運送会社に引き取り拒否されました。大阪から先の流通が止まっていて、特に大阪から先九州はJR貨物で輸送しているそうなのですが、貨物を含む全ての車両が運休している為、大阪に荷物が集中して滞っており、今受けると大阪の流通倉庫がパンク状態だから受け付けるな、という事だそうで。困りました。でもあと数日でしょうけど。

さてさて、外は土砂降りの様相を呈しているので、早めにブログ書いて上がりますかね、今日は。

今日のはそう、MJです、MJww
といってもマイケル・ジョーダンではありません、念のため。キングオブポップの彼です。この方のTシャツも色々とやっているんですよねぇ、ここ数年。シックスパックのもあれば米国の別ブランドのもあれば、今回のチャンピオンボディのもある、という具合に。それぞれが趣向を凝らしたネタとデザインとで私としては大満足でやっております。

今回本当はこれ、レッドではなくバーガンディで発注したのですが、ボディ自体が手配出来ず結果としてレッドに。まぁボツよりは良いですが。ボディカラーとプリントネタの組み合わせ、色々と考えてしまうのですが、今回はそれぞれの絵柄に対して1色ずつ充てて発注しました。このシリーズ、売れるからといってあからさまに各2色ずつとかやるというのは避け、毎シーズンこれは、という組み合わせで展開して来シーズンはどんなのがくるんだろう、と楽しみにして頂く、というのが私の判断です。でもそれで良いですよね、ネタが活きているTシャツというのはその数が少ないからこそその真価が発揮されるのだと思っております。その辺中にあったら面白くありません。一発芸やリズムネタ芸人が一気に広まって一気にしぼむのと同じ感覚です。それよりかは毎シーズン買い足していって楽しめる、という方が良いと思っている、という事です。

マイケルには赤、よく合っていましたし。今回はマイケルには赤でいったのですが、これ紹介した事で残すところあと1型になりました。日曜日からは別の何かを紹介してまいります。このTシャツもSとM今のところまだなんとか両方ありますが、Mサイズはラス1になっております。価格は同じ4,900円(税抜)です。この辺は明日の昼前には雨は上がって気温も30℃に行かないので過ごし易いという予報になっていますが、関西以西の方は大雨が続く予報ですのでお気をつけ下さいませ。

とはいえ、東京近郊の方はボーナス今週の方も多かったでしょうし、是非この週末は遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ