July 05, 2018

夏の新作紹介 vol.28 Disguising The Legend Musician Tee “BOWIE”


何とか天気保ったので傘のお世話にならずに戻ってこれました。ま、関東以外の地域に比べて悪天候という程ではありませんが、その可能性を押して行った割には得る物がなく、行ってきました、というだけの事になってしまいました。それと夕方に戻る、と昨日書いておいた事もあり、お客様からご来店の連絡があったので見るだけ見てサクッと帰ってまいりました。今日はまだ紹介していない物ばかりが出て行く結果になってしまい、これは新作紹介をどんどん進めねば、と改めて思った次第です。

さてそんな状況ではありますが本日は昨日に引き続きチャーリーブラウン×レジェンドミュージシャンのTシャツの紹介です。

で、今回は○○○○ボウイ。彼のアルバム、ジギースターダストというのが書かれているんで、まぁ彼だというのは判ります。出なくてもこの顔のペイントや服装からも判りますわな。

とはいえ、昨年の訃報の記憶も新しい彼、まだまだタイムリーと言って良いでしょう。結果としてレジェンドって書くとどうしても亡くなった人になってしまいます。今回4型取ってますけど全てその共通点があるのでw
でもこれ、あれです、昨日もネタで使いましたがスタンド名もしくはその技の名前ですわな。その辺を含めて考えると、意外や意外、かの漫画のおかげで実際にその楽曲を聞いた事がなくてもそのアーチストを代表するキャッチフレーズを知っている人がいる、という事に。だから何だと言われたらそれまでですが、でも知名度ってそういう物に現代ではなりつつある、という事な気がします。

とはいえ。今回のこのボウイモデル、こちらは今のところSとMの2サイズとも在庫はあります。あ、そうそう、昨年の物が3,900円だった事もあり、今シーズンのはバックプリントが入った代わりに4,900円(税抜)になっておりますが、それでも十二分に美味しい価格設定だと思います、間違えてる?というお問い合わせもあったのでそういう事で。

さて、明日もそういう訳で恐らくですが、このシリーズの紹介を続けますので、お楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ