June 08, 2018

夏の新作紹介 vol.8 Escher “Waterfall” S/S Tee


暑かったですけど明日迄は晴れている様なので良いのですが。昨日の出荷に間に合わずクローサープラントのTシャツ、明日になるそうです。つまりロイヤルロウとクローサープラント、同時に明日入荷する様です。という事で心置きなく今日はエッシャーTシャツの最後の1枚の紹介が出来る、というものです。いや昨日ツィッターでエッシャーTシャツの紹介してますよ、とつぶやいたら流石にタイムリーな話だけに、いいねとかリツィートは大した事ないのにブログのアクセス数が倍増。気を良くして今日紹介する分を含め、アップしていない4種類をツィートしようと思っておりますw

という事で今日はエッシャーTシャツ最後の1枚の紹介です。といっても昨年から引き続きの展開となるのですが。

昨年も取り扱ったウォーターフォール。1961年のリトグラフ作品です。パズル等で目にする機会の多い絵ですが、遠近法を使った錯視というとても判り易い絵です。昨年紹介した時は絵柄のアップは乗せていませんでしたが、今回は写真撮って載せました。

ま、この辺は判り易くザ・エッシャーという感じですね。さてこれで1週間強かけて紹介してきたエッシャーTシャツもお仕舞いです。とはいえこの夏サラッと買って着てアートの主張が出来る数少ないTシャツ群なので。是非1枚2枚押さえて頂きたいものですね。あ、一応書いておきますがサイズはSとM、価格は3,900円(税抜)です。

明日はロイヤルロウが届くでしょうからその中から紹介をさせて頂きます。遠方からいらしたお客様と盛り上がっていたらあっという間に22時になってしまったので、今日は昨年も紹介している絵柄という事もあり、サラッと書かせて頂きました。週末、色々とキモなアイテムが漸く投入されてきますので、是非遊びにいらして下さいませ。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ