May 07, 2018

ううっ、GWが去ったところに嵐が・・・


これだからもうねぇ。でもGW中天気が保った、というだけでも良しとするべきなのでしょう。しかし木々の枝が地面に折れて複数落ちている位の強風と一時的な大雨が断続的にやってくる、というのは萎えます。こんな中誰も来るはずないじゃん!!と。

そして。ここから色々と納品がある様で、不明だった今シーズンから、というか今シーズン限りで活動休止となるので今シーズンのみの取扱いとなるMr.Attickのこれまたかつてない豪華な総刺繍Tシャツの生産が確定し、何とか上がってくるそうな。これあまりの作り込みに何処もやらないであろう素晴らしい出来映えなので、是非押さえて頂きたいものですね。更にこれも待っている方の多いアンビエントのTシャツ類ですが、こちらも再来週を目処に上がってくるそうです。

更にこの後、ハンセンやケスティンヘアも待っていますし、何気に春夏の後半納品分も目が離せない感じです。取りあえず明日迄は天気ぐずついて気温も上がらないみたいなので、それもまぁ仕方がないと思って諦めてマッタリします。そうそう、GWの目玉として告知したモンタリアーニのシャツのスミズーラ=オーダーメイドですが。オーダーを取りまとめるのに来週迄受注期間を延長してもらいました。なので今週もオーダー受け付けられます、是非資料をご覧になってみて下さいませ。

という事で。天気も悪いしGWは連日日付が変わる時間近く迄残って仕事していましたし、今日はサクッとこの時間に上がらせて頂きます。明日は何か商品紹介をしようと思っておりますのでお楽しみに!
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ