May 01, 2018

5月の初日から予定が狂っております(汗)


うおぅ・・・・新作紹介しようと思っていたのに・・・・昨日から判っていたのですが、今日は途中でイレギュラーな外出が急遽発生しまして。色々あって現在この地域の自治会の区長と班長を兼任しているのですが、区内でご不幸がありまして、区長としてお通夜に参列する事に。なのでスーツを持ってきていて18時頃から1時間程出てまいりました。

しかも本日は9連休を取れているお客様がいらっしゃったりでその前迄も結構お客様が切れずにいらっしゃり、そのお通夜から戻ってきたらお客様がお待ちになっていた、という事もあり、更に先程21時頃迄仕事帰りによって下さったお客様もいらっしゃり、今の今迄全くブログに取りかかれておらず。こりゃ今から写真撮って説明書くのもなぁ、という事ですいません、本日の新作紹介は明日に延期、という事で。

その代わりといっては何ですが入荷情報を。明日メアグラティアのもう1型の生地を使ったセットアップで3ピースになる、ジャケット・パンツ・ベストが届く予定です。これからの時期でも使えるジャガードの化繊の生地で、適度な防水性と透湿性があり、とても使い易いけど今シーズンのブランドコンセプト通りの生地の物なので、是非見て頂きたいですね。特にベストは先に投入しているジャケットとパンツと組み合わせても良い感じになると踏んで、敢えてリネン・リヨセルの生地の方ではベストを作らなかったので、ベストは必見です。

そしてGW後半の初日にはザチノリバイブドから取る初のハーフパンツを予定しております。完全ドレス仕様の内装で、それでいてインディゴジャガードの生地で作られるハーフパンツ。麻のジャケットに合わせて、もしくはシャツに合わせてコーデして頂ければ、と思います。今迄にないアイテムというのはとても楽しみですね。

更に本日、ラッピンノットの半袖ニットも投入致しました。色の違う綿の強撚糸を3色縒り合わせて作られたとても色合いの良い、そして肌触りも汗吸いも良い半袖ニット。今迄提案した事のない物なので、是非お試しを。ネタばらしするとこれを本日の紹介にしようと思っていたのですが、これ結構書く事多いし写真まだ撮っていないので、こりゃ今からじゃ一寸しんどいな、という事で。スイマセン。

て事でGW後半も結構色々新しい物が見られますので、是非足をお運び下さいませ。では新作紹介(何かは書いちゃいましたがw)は明日、という事で。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ