April 02, 2018

昨日の紹介、かなりタイムリーだったみたいですw


今日も暖かくて春らしい良い陽気でしたが。今日入社式で今日から新社会人、という方も多く今週末は新人歓迎の飲み会が花見を兼ねて行われる事でしょう。まさに春爛漫といったところです。早いところは大学の入学式もやっているみたいです。小中学校は5日からみたいですけど。

さてそんな中ではありますが、ここのところのブログでの紹介がここ迄ハマると恐ろしい位ですが、オードーンの紹介したシャツは本日完売。モンタリアーニのオックスフォード生地のロンドンストライプのシャツも試着してその良さを実感して押さえる方が複数いらっしゃり、既に残りが38と39のみになっております。やはり今シーズンはシャツへの注目はかなりなものです。結構良い感じに揃えましたしね。まだ紹介していないシャツ、入荷していないシャツも複数ありますしね。

さてさて、そんな中ですが、今日のタイトル、昨日紹介したウィズロムのスプリングコートの話の最後に書きましたが、今シーズンはカットソーも取っております。そのウィズロム初の半袖Tシャツが本日入荷しております。恐らく先週金曜日に出荷されていたのみたいなんですけど、なんと佐川が日曜配送指定がなかったからって本日持ってきたみたいです。昨日入っていればそう書いたのに・・・
で、半袖Tシャツなのでまだブログでの新作紹介はしませんが、これは恐らくかなり短時間になくなりそうな凝った生地の、それでいてベーシックなTシャツなのです。これでウィズロムのこの春夏のアイテムは全て揃ったのですが、今迄で最も充実した春のラインナップですね、ウィズロム。

てな訳で本日はまだブログでの紹介は出来ませんが、ウィズロムの半袖Tシャツが入荷しました、というお話。明日にはムロエクセのスニーカーとバッグの入荷が予定されております、その辺は入荷し次第紹介出来る物もあろうかと思いますのでお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ