February 02, 2018

ファイナルセール始まってます


しぶとく雪が降ってはいましたが、結果として道路に雪が残る程でもなく。この程度ならまぁ良かったと言っていいでしょう。雪掻きも楽なものでしたし。

とはいえ宮ヶ瀬湖の方からいらしたお客様がおっしゃってましたが、湖の方は20cm以上降った様で、まぁ誰も来ないから歩いていなくて雪掻き楽だったけど、それでもしっかり雪掻きする羽目になったとの事です。

そのお客様を含め、足下の悪い中セールをご利用になるお客様が切れずにいらっしゃり、皆様狙っていたものを押さえていかれたので、ここのところ紹介してきたものを中心に減っております。取置きされていたアレフルードのライダース、グローバーオールのダブルフェイスニットのダッフルコート、そしてコートと組み合わせて防寒出来るコールドブレイカーのウールフリースベストやエンハンスエレメントのシルクフリースのネックウォーマー、アウターとしてだけじゃなく今時期はミドルレイヤーとして使えて春先にも重くないアウターとして使えるナウのダウンシャツジャケット、この辺りが1日で動いております。更に昨日の時点で押さえられたものとしてはレダーメイクスの別注2トーンレザートートやタスティングの別注トート、ファースト/スタンダードのシリンダーバッグ等の鞄類も一気に動いております。

中でもタスティングの既に使えなくなったシューレザーのトートや近々銘作紹介で紹介する予定なミズノクリエイションのグローブザートート等の鞄類は春物を買うのにはまだ早いこの時期には丁度良いアイテムな上、他店ではもう既に買えなくなっている逸品なのでお勧めです。レダーメイクスの別注トートもこれで黒ベースのものを1点残すのみになっていますので、早い者勝ちに。

この寒さでダウンジャケットを押さえる方もいらっしゃいますが、既存のアウターを活かして2ヶ月近くをやり過ごしつつ、その後もしばらくは使えるハイゲージからミドルゲージのニットを押さえる方も。ラッピンノットのハイゲージブリティッシュアーミーセーターは黒は完売してカーキが残り2着のみ。色とこなれた価格とクオリティのバランスでウンベルト・バラーティのハイゲージセーターも残りがかなり少なくなってきております。特に1着でジャケットの中に着て様になりつつ首の上の方迄こないハイネックセーターは数を減らしていますね。スーツやジャケットの中に着られるVネックの方も、セーターもベストも残り僅かに。

今年はあまりに寒くて例年の購入傾向と違って又次の寒波がくると言われていますしどうやら桜の開花予想もズレそうだ、という事で見た目にすっきりしつつ暖かく着られて引っ張れるもの、というのを足す傾向にあります。金曜日でお仕事がある方も多い中、今日は色々と減りましたが、明日明後日の土日で更に色々と減ると思われます、まだセールをご利用になっていない方、ファイナルセールの権利をお持ちの方、どちらも早めにご利用下さいませ。何といっても14日迄なので随分と残り期間は短いですから。

しっかり雪掻きを済ませて駅方向からも周辺駐車場からも雪のないアプローチを確保してありますので、皆様奮ってお越し下さいませ。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ