February 13, 2018

銘作紹介、明日に持越しでm( _ _ )m


何かタイムリーだったのと一応専門的な分野だったからでしょうか、えらく昨日のブログのアクセス数が多く、しかも本日いらしたお客様がほぼ全員あの服育についての話を話題にしていかれました。

やはり皆様それなりに服を買って楽しんでおられる方ばかりでしたので、あの件には一家言ある様で、なかなか盛り上がって良かったのですが、それもあって今日は滞在時間が長くなるお客様が多く、結果としてこの時間迄ブログを書けずにおりました。

しかも、遠方(関西圏)からのお客様もいらっしゃり、一頻り気になっていたアイテムの在庫等を問われつつ、それによって発覚したもう完売しているものと思って店頭に並べていなかったけど実はあった、的なアイテムがあったりで、元々予定していた銘作紹介に対して、これもあるならこれ紹介しとかないと駄目じゃん!!という迷いが出てしまいまして。それを今からどうしてくれようか、と考えているのも出来ない状況でして。

というのもこれからモンタリアーニに間違えたシャツを返すから秋冬の生地のスワッチを送る様にメールを打たねばならず、英文でそこそこ細かく説明したりしていると時間がかかると思われるので、そちらの方に取りかからないとこれは久々に日付が変わる迄帰れなくなるんじゃなかろうか、と。なのである程度迄書き進んではいるのですが、まだ半ばなので完成させて送ってしまいたいと思うのです。

という訳で。昨日はガツンと1時間以上掛けて思っている事を書くのに時間を割けましたが、今日はバタバタしている上に色々穿り出してしまったのでこれはこれで悩ましく、明日は何らかの銘作紹介は必ずするので今日はこんなところでご勘弁を。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ