October 08, 2018

連休最終日


いや昨日に比べたらしっかり秋を感じる気温でしたね、今日は。32℃とかの後の25℃、25℃自体がどうというより7℃差というのが体感的にとても涼しく。気象用語的には夏日なのに長袖Tシャツ出丁度良い日中でした。

そんな気温も手伝ってか、今日は動いているのがやはり長袖Tシャツ。そしてベルトや靴下といった小物、更に皆様チェックしていらしたのがシャツジャケやカバーオール等。クロージングなジャケットよりもその辺の方が動きが良く、涼しく感じられても最低気温で18℃とかだとまだまだ秋の入り口程度の感覚なんでしょう。

それでも結果としてここ最近紹介した物だとバイオグラフィーのスウェットパーカがネイビーが46のみ、チャコールグレーでも46と48のうち48がラス1に。そしてウィズロムの長袖Tシャツも今日動いて黒とカーキがサイズ4、グレーがサイズ5をそれぞれ1着残すのみになりました。ルミノアの無地のカーキもサイズ3を1着残すのみですし、この減り方はかなりなものです。

でもなぁ・・・・新作紹介しようとすると、ザチノリバイブドのウォームデニムのジャケットとパンツ、更にはウールジャージのグレンチェックのチャコールグレー、それとセイルマーシャルのフォックスファーショルダーバッグとヒロシツボウチのクロムエクセル×シールヘアーのチロリアン、後はウィズロムのMVSのジャケット位しかラインナップがないんですよねぇ・・・・ここでHF&ウィーバーやウォルスオル辺りの入荷があれば良いんですが・・・・今のところそういう情報は入ってきておらず。

となれば気温の推移と相談しながらの紹介にしないとなぁ・・・あ、銘作紹介をすれば良いんだ、と恥ずかしながらこのブログを書いていて思い至りましたw

実はこのタイミングで売れているアイテムがチラホラとあり、それ等を紹介したいなぁ、とは思っていたのですが、ついつい新作紹介が先に立ってしまい、今日銘作紹介をしようという考えになっていませんでした。とはいえ、明日には銘作紹介をしようと思いますが、今日の所はこれについて書こうと決めかねておりますのでご勘弁を。

では明日の銘作紹介をお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ