October 06, 2018

今日こそは、今日こそはと思っていたのですが(汗)


台風の影響か風が強かったのでそこ迄の暑さは感じませんでしたが、この時間、21時位になると気温が下がっていなくてなんかヌルい感じが。いやぁ、そんな連休初日、お客様が先程迄いらっしゃいまして。そして本日入荷予定だったアイテムのうち、今日これは暑いけど紹介してしまおう!と思ったのがウィリアムロッキーの別注ボーダーセーター。

これやはり凄く良いんですけど、このセーターについて書くとなると別注に至る過程と、ウィリアムロッキーを含め今シーズンのインポートのニットアイテムのバイイングにおける裏テーマ的な話を書く事になるのですが、ここで問題が。なんだかんだでバタバタしていて、写真は撮ったんですけどそれ以外なにもしていないのです。

これねぇ、間違いなく書くと最低1時間コース、恐らくそれ以上の内容量なんです。久々に。で、こりゃいかん、と。

何だかんだで暑い暑いと書いていますが、それでも先日紹介したバイオグラフィーのスウェットパーカ、数を減らしておりまして、グレーは44が完売して46・48に。ネイビーも逆に48が完売して44・46に。流石に暑いは暑いけれどTシャツじゃなく長袖Tシャツ買う方が殆どですし、秋物の準備はこの連休中に進めておこう!という方がいらして下さったので、手をつけずにこの時間になってしまいましたが、これ今から書いていたら日付変わる時間に迫る勢いです。だったら今日は保険をかけて入っていてとても良いですよ!というのだけ告知しておいて、紹介は明日にさせて頂こうと思います。夜ある程度書き進めておけば明日の負担はそれ程でもないですし。

という事で3日間も商品紹介無しですいません、でもそんな事情なのでご勘弁を。明日は必ずウィリアムロッキーの別注ボーダーセーターの紹介致しますので。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ