September 05, 2017

気にしている方は多い今シーズンの靴の動向


昨日よりかは暖かかったですが、あまり大気の状態が安定していなかったらしく一時的に雷が鳴る事もあり、そこ迄暑いと感じる事はなかったです。初秋の気候はこんなもんでしょう。Tシャツにしろシャツにしろ、ジャケットを着て過ごす様な気候って事で。しかし、出来ればですが。先月もそうだよねぇ、と書いているのですがこういう中途半端な時期には出来れば靴や鞄、特に価格が高い物が多い靴からアウターの季節になる前に手に入れておきたいものでしょう。

この時期に紹介すべく入荷しているアイテムは買い易い価格帯の物ばかりなのでそこ迄問題にはならないのですが、重いものがいつ入荷するかというのは知っておきたい方が多いはず。

そう思いまして本日取扱い商社に色々と確認してみました。その結果をお知らせしておこうと思います。

まずはエンツォボナフェ。注文順から納品されてきている様ですが、その状況からして最短で10月初旬、その納品に入っていなかったら11月初旬になるそうです。という事で状況が確定し次第追ってご報告を。

次がディンケラッカー。恐らく今月に入ってくるんじゃないかと。まだ今のところ入荷情報は入っていないそうですがまぁそうだろう、と代理店の営業さんが。

最後にトリッカーズ、これは今月20日前後に入荷する予定です。今シーズンのトリッカーズは使い易さとコンセプトどちらも両立する様な別注モデルなので、是非ご覧になって頂きたく。

ウォルスオル等高額という程ではない靴は敢えてチェックはしていませんが、まぁそちらも追々入ってくるでしょう。

てな訳で今日はサラリとではありますが気にしている方が多いので本日は靴の入荷予定について書かせて頂きました。明日は雨で寒そうなので、明日は晩夏初秋アイテムに相応しい物の紹介をさせて頂きますのでお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ