September 13, 2017

明日はそこそこ展示会の数があり・・・


こんなタイトルですが、例年に比べて比較的余裕を持って展示会を廻れそうです。天気もまぁまぁの様ですし。その代わり昨日危惧していた台風18号がどうも3連休に日本縦断する可能性が更に高くなってきた様で、週末が思いやられます。なんとか影響は極限定的な範囲で収まってくれると良いのですが。

明日はユーロ系インポートの展示会が目白押し。一応新たに取り扱う方向で検討しようと思っている英国のカントリーテーラーS・E・H KELLY、英国製のベーシックなシャツメーカー、スニーカーの新たな提案ブランド、それに加えて既存の取り扱いインポートブランドの展示会を始めとして、ディンケラッカーも合同展に出ているのでそちらへ伺う事に。合同展が2つあるので廻るところはそれなりにあるのですが、実際には5カ所廻るぐらいで済んでおります。

良くも悪くもインポートのクロージングメーカー等の展示会が前倒しで早まった関係で、展示会が分散されていて、週1で廻っていても1回にとんでもなく集中してしまう、という事がないので身体が楽です。これが様々な要因で重なってしまうと1日に10カ所とか廻る事もありましたからねぇ、過去には。

という事で明日は取る事が既に決まっているブランドの展示会が多いので、実りのあるご報告が出来ると思います、お楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ