October 04, 2017

急遽入荷情報が来たので!


今日は新作紹介しようと思っていたのですが。天気予報に反してあまり晴れ間は広がらず、気温も上がらずむしろ下がる一方、かなり秋らしい気温と言いますか、シャツとジャケット着て丁度良いぐらいな秋本番に一気になってきました。なので新作紹介を進めようかと思いましたが、多くの人が欲しいと思われているであろう入荷情報が。

という事で本日はその辺について書かせて頂きます。

まず。明日展示会廻りに行く前に受け取らねばならなくなったのですが、明日ウォルスオルの今シーズン分が入荷します。ここ数年来初めてと言っても良い事なのですが、全く欠ける事のない納品です。ダイナイトソールのストレートチップがダークブラウンと黒の2色、これ黒の方は特に冠婚葬祭ビジネス全てにおいて問題なく使える物なので、すぐになくなると思われます。そしてもう1型、内側にジッパーを装備したプレーントゥブーツのタン。これもまた秋らしい1足でよくぞこの時期に入荷してくれた、という1足です。ウォルスオルなので相変わらずの買い易い価格です、なので短期間にサイズが欠ける恐れが大なので本日告知しておこうと。

更にまだ情報でしかないのですが、HF&ウィーバー、ワックスコットンのジャケットとフィールドコートなんですが、どうやら今月中頃には入荷しそうだ、との事。これ入ってきさえすればコスパといい素材も縫製も英国製という事といいなかなかに衝撃的なメーカーな事は間違いありません。まだ予断は許しませんがどうやら入荷する、という事で。

そして季節が一気に進んだ感があるので明日にもメアグラティアの別注ベストの紹介をしようと思っております。これ本日生地の製造工程について詳しくデザイナーの関根さんから教えて頂いたのですが、とんでもないです、これ。絶対に他で作られる事のない方法で作られた生地なので最初から気になっていた方も明日見た方も是非押さえよう!という事になる方が結構な数になる事は間違いないので、明日のブログは是非チェックしてみて下さいませ。

ちなみに明日の展示会廻りは小規模な合同展をいくつか廻るだけなので、収穫があればご報告致しますが新作紹介を優先する予定です。では本日はこの辺で。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ