September 11, 2018

さぼって溜めると大変なのは宿題と一緒・・・


いや涼しくて大変に過ごし易い1日です。こりゃもう流石に秋ですよね。10月中旬、1ヶ月ぐらい後の気温だそうで。今週いっぱいこんな感じの予報ですが、これはもう長袖のカットソーは買っても良いと思いますね。減りに拍車がかかると思われます。

今日はこの時期ならでは、何故か靴を買いにいらっしゃる方が重なりました。トリッカーズ、何気にチョコチョコ減っていて、今日の段階でもう廃番になって買えないキャバリアレザーのローファーのネイビーがラス1に。今回ZDAのスウェードのハイカットスニーカー、レディスサイズを取っているのですが、それがまた可愛い、という事で買われていかれてます。更に先日紹介したリーボックのワーク&ミリタリーなスニーカーも、こりゃ凄い、という事で減り始めました。

何ででしょうね、何故かは判りませんが、減る時は何故か同じ様な物が減る傾向にあります。で、タイトルは何かというと、そのトリッカーズの減りが進んだ事で、ここ迄さぼっていたネットショップの在庫管理の整理をする事にしたんです。いやぁ、これがまぁ何とも沢山になってしまっておりまして。それをガシガシと進めていたらそれだけでも結構な量でして、でもやり始めたら途中で止めると余計に判らなくなりますし、仕方がない、ある程度目処がつく迄やり続けなければなりません。

そんなこんなでネットショップの整理をしていたら、何気に結構な労働になってしまいました。気が付けばもう22時近くになっていましたので、今日はこれで上がらせて頂きます。てな訳で本日は商品紹介ありませんが、トリッカーズやシックスパック等ここのところで減りが進んだブランドのネットショップのページ、整理してあります。見てみてやって下さいませ。

明日は何かしら商品紹介をする予定ですのでお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mercier at 22:00:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)