August 18, 2018

晩夏初秋の新作紹介しようかと思ったのですが(汗)


昨日に続きとても過ごし易く感じられますが。それでも30℃切ったとはいえ29℃とかはあるんですよね、最高気温。身体の馴れというのは本当に恐ろしい・・・・これが北海道とかなら25℃で体育の授業で熱中症になるというレベルなのですから、それ考えるとこの気温十分夏なんですけどね。25℃以上で夏日というのが気象用語上の境目なので、まだまだ夏の気温ではあります。でも楽。本当に楽。エアコンなんて要りませんもん、これなら。

で、今日は書き始めた頃は珍しくと言うか始めてちゃんと投入されてきている晩夏物のロイヤルロウのジャケットを紹介しようと思っていたのです。でもなぁ、一寸待てよ、と。この晩夏初秋の新作紹介って、勿論今日ぐらいの気温なら朝晩には使える、というアウターの紹介をしても良いんですけど、いやいや、本来はここは長袖Tシャツやシャツの類いを先に紹介するのが筋だろう、と。がしかし。今月に上がる予定のそれ等の物の入荷予定が未だ未定のままでして。

一応ラインナップを書いておきますと、この春夏の新規取扱いブランドで大好評だったオードーンのシャツと長袖Tシャツ、そして久々の新作投入となるパンツェリの長袖Tシャツ、更にルミノアの長袖Tシャツは無地の珍しい色を2色新色かつ限定色で加えており、ボーダーも今迄になかった色組のスペシャルなのが加わる予定です。更に靴下が今シーズンは結構キモな物が予定されていて、フランスのロイヤリティーズの靴下の取扱いを開始します。こちらもそろそろ上がってきても良い頃ですよね。そういった比較的買い易いアイテム、即戦力なアイテムから紹介していってなんぼだと思うのです。そう思ったらあれ、ここでガシガシとロイヤルロウのジャケットの紹介をしてしまって良いものなんだろうかと悩みまして。

で、今月入ってくる予定の残りの告知をしつつ、現段階で既に売れが進んでいるロイヤルロウのジャケットとはいえ、もう暫く引っ張ってから紹介しようという事にしました。いやこれ本当に良いんです、巷に溢れるジャージ素材のジャケットという物とは一線を画します。見た目にこれをジャージだと思う人もいないでしょうし、綿だと思う人もいないでしょう。でも引っ張る事にしますw
クロージング好きな方、ゴメンナサイ。

という事で本日は入荷次第紹介するであろう物の告知に使わせて頂きます。

それと明日で夏のセール期間が終了します。本日の段階で結構沢山駆け込みがあり、どうしてもお越しになれない方から来週の何処かでのご来店時にセールの権利を使わせてもらえないかという問い合せがあったり、バタバタとしておりましたが、明日が最終日ですので明日は明日でお客様がいらっしゃる事でしょう。今日もやはり紹介したウィズロムの長袖Tシャツ、ヒロシツボウチのウィングチップスニーカーを中心に、フィリッポのポロシャツやザチノリバイブドのここからも使えるウェイトの生地のスラックス等が動いておりました。ウィズロムの長袖Tシャツはセージグリーンが4のみに、アイスグレーが4と5各1になっております。今期の別注ウィングチップスニーカーはサイズ8が完売。7と7ハーフのみになりました。天気も安定している様ですし、沢山の皆様のお越しをお待ちしております。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mercier at 20:10:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)