August 08, 2018

夏の新作紹介 vol.55 VELVET GOLDMINEのPAZZLE SIRIES “EINSTEIN” S/S Tee(Only at B.A.T)


まったく・・・判っちゃいたけど台風、今日明日の2日間はその影響下にあるとの事で。関西の方とお電話で話したのですが、向こうはそれなりに暑いけど比較的和らいでいて過ごし易いとの事。うう、何とかならんのかこの湿度は・・・・

そんな中、いらっしゃらないだろうと思っていたらそれなりにお客様は来て下さり、その合間を縫って昨日やると書いてしまった事もあってベルベットゴールドマインのパズルシリーズの塗り絵をイラレでやっていたらあっという間に21時に。しかし何とか書き上げてこうしてブログを書いてます。という事で本日はこのベルベットゴールドマインのパズルシリーズのアインシュタインのを紹介したら、台風の雨が本格化する前に帰らせて頂きます。

前回迄はグレーボディで提案していたのですが。今回はカラーボディが使えるという事で、だったら何かしらそのパズルの題材になっているキャラクターに合わせて色を当てよう、という事に。

アインシュタイン、言わずと知れた20世紀を代表する物理学者。相対性理論で有名な彼ですが、私生活はグダグダですしその点を突かれると何とも申し様がないのですが、科学者、という事で冷徹でクールな思考を体現する色にしようと思いまして。サックスのボディにアインシュタインという事にさせて頂きました。

これ今回2型新作を加えておりまして、そのうちの一方がこのアインシュタインにサックスボディ、もう1型はアーチストの方なのでアーチストらしいカラーのボディで、という事にさせて頂いております。SとMの2サイズ展開、価格は他のと同様5,800円(税抜)です。

このパズルシリーズ、ハンズなんかで売っている布にかけて落とせるペンでボッチの入ったピースを塗ると右の写真の様にアインシュタインの顔が出てくる、という物。そのまま着ていても良し、塗って着ても良し、はたまた塗って着たら落としてまた楽しんでも良し、というユニークな提案です。こういうのも面白いですよね。

ただイラレで塗るのが結構これ大変なので、取るのは良いのですが紹介するのが大変。もう1型も早々に紹介したいのですが、明日は出来るかどうか・・・近いうちに紹介しますのでお楽しみに。
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by mercier at 21:10:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)